NHKラジオ「すっぴん!」に生出演してぶっちゃけトークをしてきました!

5月8日は朝からNHKに出向いて、ラジオに出演してきました!

ラジオ出演直前に出版したKindleはこちら

メインテーマは「働き方改革」についてだったんですが、コンサドーレの話やハリルホジッチ氏会見の裏話まで、トークは脱線しまくりでした。

最後は「ぶっちゃけサッカー飽きた」という暴言まで吐いてしまい、スタジオ大爆笑w

生で聞けなかった人は、以下のサイトで5月15日18時まで聞けます。

ラジオパーソナリティのユージさんと記念撮影。

半年だけ働くの著書、まだ買ってない人はぽちっとな!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました