【ランニングが好きな人にお勧め】旅先で走りながら観光するのが最強に気持ち良い

セネガル戦の前日IN、翌日OUTでエカテリンブルクには2泊したのですが、この街を満喫したので、その模様をツイート引用で紹介。

この旅で1番美味かった! #シャシリク #ロシア料理 #中央アジア料理

村上アシシさん(@4japan)がシェアした投稿 –

自分のペースで走りつつ、気に入った場所があれば、そこで休憩しながら手持ちのスマホで記念撮影。良い汗かきながら思い出収集。徒歩での観光ルートだと絶対入らないような路地も走れるし、ある種の冒険感覚でランニングできます。超絶お勧めです。

ただ、それなりに治安の良い国じゃないと難しいですし(南アやブラジルでは厳しい)、あとはSIMフリースマホに現地SIMカードを入れて外出先でもオンラインになれないと、道に迷うと思います。その点ご注意を。

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました