なでしこの感動を再び!ドイツ女子W杯の総集編ムービー完成!

 

2011年夏、ドイツで開催された女子ワールドカップにて、なでしこジャパンが辿った優勝への軌跡を、現地で撮影してきた画像・映像をふんだんに使いつつ、VAIO Movie Storyというソフトを使って、5分程の総集編ムービーとしてまとめてみました!是非ご覧ください!

写真選びから編集作業まで合計2人日(16時間)くらい掛かりましたw

これだけの労力を割いたので、かなりクオリティを追求した形になってます。少しでも多くのなでしこサポーターにご覧頂きたいです。

ちなみにBGMで使っている曲は、以下の通りです。

曲名: THE JAPANESE SOCCER ANTHEM~日本サッカーの歌~
アーティスト名: シエナ ウィンド オーケストラ
アマゾンはこちら

この優勝の興奮をYoutubeだけで味わうなんてもったいないです。

来夏のロンドンオリンピックで、なでしこジャパンはまた世界一に挑戦します。この現地ならではの感動を一緒に体験しませんか?男子サッカーのU-22日本代表がアジア予選を勝ち上がれば、ダブルで楽しめちゃいます。

来年の夏休み、どこに旅行に行くか決めてない方、是非共にロンドン五輪を楽しみましょう!

(Visited 206 times, 14 visits today)
タイトルとURLをコピーしました