湘南2-0札幌 開幕戦勝てないのはバグではなく仕様です

昨日は明治安田生命J1リーグ2019年シーズン開幕戦、湘南ベルマーレ対北海道コンサドーレ札幌を観に、湘南BMWスタジアム平塚に行ってきました。

今日はメインスタンドからまったり観戦。

ピッチでのアップを前に、福森、菅、荒野、宮澤、小野の5人でテニスボールを使って遊んでました。

ゴール裏の応援風景を何枚か撮っておきました。

試合前の円陣、いっつも荒野は屈まないのよね。

試合は0-2で完敗。ハイライト映像はこちら。

前半の展開を見ていると勝てる気がしたんだけど、あれが湘南が仕掛けた「罠」なんでしょうな~。前半耐えて後半勝負的な。

ま、コンサドーレが開幕序盤で勝てないのは想定内。暖かい地域でキャンプしてる間、札幌の自宅に帰れずにずっとホテル生活、というハンデがあるので。次節の浦和アウェイ戦も参戦します!

横山選手への横断幕については、別ブログで書くつもりです。

最後に告知。


Instagram

タイトルとURLをコピーしました