ロシアW杯現地で僕が企画した飲み会で初めて知り合った男女が結婚します

ちょうど2年前の2018年6月23日、ロシアワールドカップの開催都市エカテリンブルクで、現地入りした日本代表サポーター80人を集めて、ロシア料理レストランにて決起集会という名の単なる飲み会を開きました。

この飲み会で初めて知り合った男女が、この度めでたく結婚することになったそうです!(誰かは伏せますが、この写真にも写ってます)

当時の動画↓

サッカー観戦って野郎ばかりなイメージ持っている人多いかと思いますが、世紀の祭典ワールドカップともなると、旅好き女子もたくさん来るんですよ。

スポンサーリンク

同じ趣味&お祭り感が運命の出会いを演出する

「ワールドカップ現地に行けば素敵な出会いがある」ってのは、冗談抜きにして真実だと思います。

純粋にサッカー好きのクレイジーな人たちが集まる場所なので、男女の恋愛関係に限らず、とにかく波長が合う人たちと出会えると思います。

あとやっぱり、ワールドカップ独特の高揚感もスパイスとして効くんでしょうね。おじさんとしては二人が運命の出会いを果たす切っ掛けとなる場所を提供できて、素直に嬉しいです!

きっと2022年カタールワールドカップでもオンラインサロンをまた立ち上げて、100人規模の飲み会を企画すると思うんで、そういう出会いの場所が欲しい人はこのブログを随時チェックしておいてください!w


ワールドカップの現地ネタが好きな方は、2018年ロシアワールドカップを現地観戦した23人のサポーター物語をお勧めします↓

Kindle Unlimitedに登録すれば上記書籍が無料で読めます。今2カ月間でなんと99円のキャンペーン実施中↓

(Visited 2,411 times, 20 visits today)
タイトルとURLをコピーしました