4月28日火曜夜11時にFMノースウェーブ(82.5MHz)に出演します。

先日、FMノースウェーブのスタジオに行って、ラジオ番組の収録をしてきました。

FMノースウェーブは、過去に何度も呼んでいただいているラジオ局で、4年前の生放送風景はYoutubeにあがっていたりもします。

で、先週収録してきた模様は北海道のラジオ局、FMノースウェーブ(82.5MHz)の4月28日火曜23:00~23:30に放送されるfeat. FUTUREという番組で放送されます。

FMノースウェーブDJコウスケさんと一緒に、収録後にパシャリ。

ラジオに出る時は、ワールドカップ開催中に南アフリカやブラジルから電話出演などが多く、長くても5分くらいなんですが、今回はなんと30分間喋りっぱなしでした。テーマは僕のライフスタイルの話と、サッカー日本代表とコンサドーレ札幌について。

特に後半に、講演会でも喋っていない爆弾ネタをぶち込みました。公共の電波に乗せて喋って大丈夫かよ系のお話しです。

是非、火曜夜11時に北海道民の方はラジオの周波数を82.5MHzに合わせてお聞きください。

ちなみにFMノースウェーブは、インターネットのラジオサービス、radikoでは聴くことができません。道外の人であれば、auのLISMO WAVEという有料サービスで聴くことができます。携帯au使ってる人はお試しください。

(Visited 149 times, 24 visits today)
タイトルとURLをコピーしました