※昔のブログから移行してきました
この重圧はなんだろう。
なんでこんなに無理してるんだろ。
なんでこんなに強がってるんだろ。
エレベーターの中、
通勤ラッシュの中、
タクシーの中、
いろんなところでまがさしたとき、
自然と湧き上がってくるこの感情。
みんな強いなぁと思う。
みんなたくましいなぁと思う。
どうやってこのプレッシャーに
立ち向かってるんだろうね。
コンサル苦闘日記※昔のブログから移行してきました
この重圧はなんだろう。
なんでこんなに無理してるんだろ。
なんでこんなに強がってるんだろ。
エレベーターの中、
通勤ラッシュの中、
タクシーの中、
いろんなところでまがさしたとき、
自然と湧き上がってくるこの感情。
みんな強いなぁと思う。
みんなたくましいなぁと思う。
どうやってこのプレッシャーに
立ち向かってるんだろうね。