北京五輪現地レポート アメリカ戦はデジャヴだらけでした

※昔のブログから移行してきました

アメリカに0-1で敗戦。

対戦順的に初戦が一番勝ち点の計算がつくって言いながら、結局敗戦とか、なんかデジャヴ感満載ですが。

前半の絶好機において起きた、誰もが頭を抱えたアンビリーバボーなシーンもデジャヴ感満載ですが。

デジャヴといえば、3日前もまた、とんでもないネタに遭遇しました。

スタジアムの中で見かけた日本人系のおばさんが、ドイツワールドカップのTシャツを着てたので、僕はこう話し掛けました。

「それ、ドイツで売ってた奴ですよね?2年前のワールドカップは行かれたんですか?」

「そうよ。ていうかそういえば私、あなた達と一緒にドイツで写真撮ったわよ?」

_| ̄|○ その場で崩れ落ちる俺w

デジャヴというかあれですよ、こういう国際大会に行くと、必然の出来事なんじゃないかと思うわけで。。

まー彼女が我々のことを覚えていてくれたのは、ずばり、よもけんが当時と全く同じ格好をしていたからです。こんな格好。
cimg7083
そりゃー、脳裏に焼き付いてるわなw

試合前はいつもの如く、対戦相手のアメリカ人と記念撮影。
cimg7181
このタイミングでは、めっさテンション高かったんだけどね。。

後3時間後にキックオフのナイジェリア戦、ネットの記事を読んでると、裏を取る作戦でいくようですね。

俺も、オランダvsナイジェリア戦は会場でライブで見てたんだけど、オランダが面白いように裏に抜け出してたので、そこに勝利への糸口があるように思います。

なんとか勝ち点3を!そして、8月16日にまた上海のスタジアムでみんなと再会できることを信じて。。

(Visited 77 times, 13 visits today)
タイトルとURLをコピーしました