3月13日コンサドーレ対愛媛FCのホーム開幕戦でuhb副音声に出演します!

昨年11月のJ2札幌対徳島戦で地上波Jリーグ中継にデビューさせて頂きましたが(ブログはこちら)、今年もホーム開幕戦にお呼ばれしました!

なんと一緒に副音声に出演するのは、コンサドーレに13年間も在籍した「俺たちの」砂川誠氏!この日は試合前に彼の引退セレモニーがあり、それを終えた直後に一緒に喋ることになります。

前回はサッカー中継で90分間喋るというのが初体験だったので、色々と戸惑うところがあって100%自分の力を発揮できなかったのですが、次は2回目の出演で、実況の大村アナにも僕の特徴を把握してもらったので、もっと持ち味を発揮できると思います。

また、前回は「試合中にツイートしていいですよ」とスタッフに言われたんですが、いざ試合が始まると、さすがに喋りとタイピングを同時並行で行うのは至難の業で、ほぼ実況ツイートできませんでした。今回はその反省を踏まえ、「喋り」と「呟き」をパラレルで処理できるよう万全の準備をして挑もうかと。テレビ出演中に並行して実況ツイートとか、前代未聞のチャレンジw

引退セレモニー直後の砂さんにも、色々と質問して面白い話を引き出せたらなと。北海道ローカル局なので、道外の人は見ることができませんが、道内在住で当日札幌ドームに行けない方は、是非uhb副音声にてコンサドーレをテレビ観戦してください!よろしくお願いします。

——————-
先月、電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました