僕がコンサドーレの夢プランパートナーに出資する理由

本日、コンサドーレの公式サイトで、僕が夢プランパートナーとして新規契約することになった件がリリースされました。

20160602

2014年、2015年は、個人スポンサー枠であるサポートシップパートナーのハットトリックに加盟していましたが(去年の記事はこちら)、そこからひとつランクを上げて今季は夢プランパートナーに登録することになりました。

何で今季、スポンサー枠をひとつ格上げしたかというと、ゲスな話をすると、この1年間コンサドーレのサポーターとして活動して稼いだ額が一定額を超えたためです。

・北海道ローカルのUHBでJリーグ中継の解説
・北海道の経済誌・財界さっぽろでインタビュー対応
・Booking.comで札幌ユニ着て広告に出演
・J論で野々村芳和社長との対談企画掲載
・Yahoo!個人で年に数回コンサドーレ関連の記事を投稿

僕が札幌サポーターをやっていなかったら、オファーが来ない仕事ばかりです(Yahoo!個人は僕が勝手に書いている形ですが)。コンサドーレのおかげで色んな仕事をもらえているので、それで稼いだお金はコンサドーレに還元することにしました。

先日、プロサポーターを名乗ることを宣言しましたが、札幌サポーターとして稼いだお金は、そのまま愛するクラブにぶっ込んで、クラブが大きくなることに少しでも貢献できればなと。

個人でも年会費5万円からサポートシップパートナーとして、コンサドーレに協賛できます。僕経由で協賛してくれたら、僕のSNS回りで宣伝しますってキャンペーンは昨年から実施しており、今季もやりたいです。詳細はこちら。興味のある方はご連絡ください。

Yahoo!個人に昨日投稿したコンサドーレ記事でも、ノノさんが「クラブを一緒に育てるパートナーを増やしたい」という思いを持って色んな活動をしている件を解説しましたが、これは何も代表取締役だけがやればいいことではありません。

サポーターひとりひとりもそういう思いを持って、家族や友達を巻き込んでいけば、ノノが言う100億円クラブも夢ではないと思っています。少額でもいいから出資すると、当事者意識が産まれて、よりコンサドーレの応援が楽しくなりますよ!

——————-
海外旅行が好きな人必読の電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

海外旅行の計画の仕方や節約術、海外での防犯対策など、私の10年間に渡る旅人ライフで培った経験を凝縮しました。近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。詳細の解説はこちら

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました