Ust放送fromドイツ、延期日程が決まりました。

ツイッターで呟きましたが、本来は7月12日火曜夜に放送する予定だったUst番組ですが、滞在しているホテルのネット回線の問題で、延期することになりました。

——
日時:
7/13(水)日本時間21:00~22:00
URL:
http://ustre.am/mMkx
内容:
ドイツ戦回顧、準決勝の展望、なでしこの素顔の3本立て
——

いつも通り、ロンドン在住のサッカージャーナリスト、原田公樹さんとお送りするんですが、もう一人素敵なゲストをお招きします。

準々決勝からドイツに取材に来ているフジテレビCSのニュースキャスター、松原渓ちゃんを緊急招集しました!

渓ちゃんのブログはこちら。ドイツから沢山ブログアップしてます。

番組は公樹さんと渓ちゃんとアシシ、3人でお送りします!

この日はJリーグの試合が19時キックオフなので、テレビ観戦する人は試合終了後、そのままUst見れる形になります。また、女子W杯準決勝日本対スウェーデン戦は翌朝3:45キックオフなので、Ust放送見た後に5時間くらい寝れます。

Jリーグ現地観戦の人は帰宅が間に合わないかと思いますが、帰宅途中にスマートフォンからでもアクセスできるので、チャレンジしてみてください!

最後に、ドイツで撮影した写真を一枚。

地下鉄ホームの広告がドイツ女子代表でした。対日本戦に出場しなかったプリンツとバイラマイがセンター張ってます。

人気も実力も抜きん出た2人が、グループリーグから本調子ではなく、決勝Tに入ってスタメンからも外れ、120分で出場すらしませんでした。結果論になりますが、ドイツ代表は主力が活躍できず、負けるべくして負けた、という評価が主流なんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました