BS1スペシャル「激白!西野朗×岡田武史サムライブルーの未来」は再放送必見!

1月2日夜はNHKのBS1スペシャル「激白!西野朗×岡田武史~サムライブルーの未来~」を視聴しながら、特に印象に残ったシーンを実況ツイートしていました。

岡ちゃんが話したレンガのくだり、すごく良かった。僕のまとめツイートはなんか素っ気ないけど、彼が熱弁している映像を見ると、感じ方が異なると思います。

この話は目から鱗だった。こういう裏話、かなり多かったです。

僕が2時間かけて、ひたすら実況ツイートしてたんですが、いつものサッカークラスタがあまり盛り上がってなかったので、あまり皆見ていなかったのかなと。再放送予定↓

僕が実況ツイートしたのはごく一部で、他にも今まで表に出てなかったエピソードがたくさんあったので、見逃した人は是非見てみてください!



Instagram

タイトルとURLをコピーしました