【キャロットクラブ】募集馬検討前に確認すべき情報をまとめました

もうじきキャロットクラブのカタログ、通称キャタログが着弾しますが、キャロット民の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

キャタログが到着するまでの期間は手持ち無沙汰な人も多いと思うので、過去データを分析するコラム、Youtubeを複数あげました。是非ご覧ください!

スポンサーリンク

募集時人気と成績の相関関係を分析

第1弾は募集時当時の人気とその後の成績の相関関係について解説しました。

同じ内容のコラムをサララボに寄稿しています。

この4つのマトリクスを眺めてるだけでも、キャロット民の人は楽しめると思います。

様々なデータ属性から走る傾向を分析

第2弾は、東西別、性別、馬体重別、産齢別など様々なデータの切り口から走る傾向/走らない傾向を分析しました。

noteにも同じ内容のコラムをあげています。

募集価格と成績に相関関係はあるのか?

第3弾は「募集価格が高ければ高いほど成績は良くなるのか?」という疑問に答えるコラムを書きました。

第1弾、第2弾は出血大サービスで無料で公開しましたが、第3弾コラムは有料とさせて頂きました。数万円~数十万円の投資をする上で、ワンコイン(500円)なんて雀の涙かと思いますので、是非ポチってやってくださいw

おまけでこの5年間の一口馬主の収支を公開するコラムもあげてます。興味のある方は是非↓

一口馬主の参考図書を紹介

今年発売の良書はここら辺でしょうか。

活字好きの人は是非。

LINEのオープンチャットにも参加してます

トウシロひかるさんが主宰している参加者約300人のオープンチャットに参加して、色々と情報交換してます。

興味のある方は参加してみてください。

以上!今年のキャロット祭も盛り上がっていきましょう!

関連記事

タイトルとURLをコピーしました