今日もビクトリアでU-20日本代表選手に遭遇

公開日: : 最終更新日:2015/09/28 2007U-20W杯, サッカー五輪代表, 過去日記 ,

※昔のブログから移行してきました

スポンサーリンク

7月2日は、ブッチャートガーデンへ。

こんな感じのキレイな公園です。

20070702garden03
がしかし、これだけのために入場料25㌦って高杉君ですよ。。

で、ダウンタウンに帰ってきたら、亜土夢、槙野、青山のグループに遭遇。
20070702garden04

彼らも例の如く、非常に礼儀正しく、メッサ好感度高かったです。

初日に会った安田、青木、太田のグループとは、3日連続で俺が滞在しているホステル近くのスタバで会ってます。彼らの溜まり場となってる模様。

昨日なんか10分以上フレンドリーに会話させて頂きました。フル代表では、考えられない待遇。

ビクトリアって、人口30万ちょいの都市で、ダウンタウンなんぞメッサ小さいから、こんな感じで代表メンバーによく遭遇できるんです。

かつ、まだ彼ら若くて、サポーターからちやほやされるのにまだ飽きてない感じだから、こんなに仲良く会話できるわけで。ハノイのフル代表はこんな振る舞いできるわけないだろうけど。。

今日は、ひとりでビクトリアの街を適当に散策しつつ、浜辺でまったりしたいと思います。何気に帰国まで後3日。。。6日後にはハノイでオシムジャパン観戦とか、自分でもあんまり実感ないです。。もっとこっちにいたかったな。。

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑