サッカー代理人田邊伸明氏との連載対談コラムが絶賛の嵐! 感想をまとめてみた

4回にわたりYahoo!個人で連載したサッカーの代理人田邊伸明氏の対談コラムですが、めちゃくちゃ好評でした。

一度もヤフトピ掲載されなかったのに、ページビューも凄かったです!(ルール上PV数は表に出せず。。)

インタビューを終えた後にこんなツイートをしてたんですが、最高の取れ高だったインプットをちゃんとアウトプットできて、一安心です。

未読のサッカーファンはお時間ある時に是非全部、読んでみてください。サッカー通でも初めて知る情報だらけだと思います。

第1回

第2回

第3回

第4回

ツイッター上の感想の一部を転載します。

特に第2回の「ビッグクラブを間に挟んでレンタルさせる移籍のカラクリ」は、目から鱗だった読者が多かったようです。

明日にでも、このインタビューコラムを企画した真の目的について、ブログ書こうと思います。連載コラムの中で、ストーリーの流れ的に拾えなかったこぼれ話も書いてみます!

最後に告知。



Instagram

タイトルとURLをコピーしました