仕事納めからのー今後の予定。

 

2カ月振りのブログエントリーです。

3月末の本日を持ちまして、コンサルティングのプロジェクトを契約満了となり、晴れて自由の身となりました。

やっぱりね、この仕事モードから旅人モードに切り替わる時が、人生で一番幸せです。何このワクワク感(≧∇≦)

とりあえず、ある程度の軍資金は稼いだので、ロンドン五輪まではフラフラします。

今後の予定をちょっと書いてみます。

4月

4月7日に東京のマンスリーマンションを撤収し、札幌に帰ります。実家でニートします。&親孝行も。

実家在住になるので、コンサドーレの試合は

4月7日柏戦@札幌ドーム
4月21日川崎戦@札幌ドーム
5月3日C大阪戦@厚別競技場

の3試合はホームでバモれそうです。

5月5日に豊平川ハーフマラソンなるものがあるので、それにエントリーしました。ということで、4月はダイエット強化月間にします。

あと、ここ5年間くらい、音楽活動を全くしていないので、1曲くらいオリジナルソング作ってみようかなと。僕がなんちゃってミュージシャンであることを知らない人は、下記動画でも見てみてください。

5月

5月5日にハーフマラソン走った後、ちょっくらフィリピンのセブ島行って、英語の勉強でもしてこようかなと。ロンドン五輪後には海外のコンサルジョブに就きたいと思ってるので、ビジネス英語をみっちり学習しようかと考えていたり。

まだ全然未定ですが。4月に色々と調べてみる予定。

6月

2014ブラジルワールドカップ・アジア最終予選が始まるので、

6月3日(日)オマーン戦@埼スタ
6月8日(金)ヨルダン戦@埼スタ
6月12日(火)オーストラリア戦@ブリスベン

の3連戦、ザックジャパンの追っ掛けやります。これMustね。

なので、南半球にばびゅーんと遠征はしますが、基本東京在住かなと。

7~8月

ロンドン五輪は女子サッカーがどの競技よりも早く7月25日に開幕するんですが、7月頭くらいから欧州入りして、五輪跨いで丸2か月くらいスナフキンする予定です。

んでもって、9月くらいから次のコンサルジョブを探してって感じ。

昨年12月にジョブに就いてからの4か月間、自分自身の身体そのものをクライアントに納品していた感じで、全く身動き取れてなかったわけで、それを端的に表してるのが、下記の月別ツイート数の棒グラフ。

全盛期の約1/3にツイート数減ってます(-∀-;)

ということで、4月からまた怒涛の暇人呟き連発していくんで、今後ともよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました