成田空港でなでしこジャパンに遭遇!

※昔のブログから移行してきました

それは、成田空港での出来事でした。

いつもの如く、フットサル大会出場のため、上海での仕事を昼過ぎに切り上げ、週末弾丸帰国。

飛行機降りてイミグレ向かって歩いてたら、なんかカメラマンの人垣ができてるじゃないですか。

何の取材か聞いてみると、なでしこジャパンが後ちょっとで北京からの飛行機で帰国するらしい。

キタね、コレwww

どんな時でもネタに遭遇しても問題ないように、僕はいつでもデジカメ&ビデオカメラ持参してるわけで。

ということで、その人垣に混ざって、俺もなでしこジャパンの出待ちをすることにw

cimg7190
ちょっと小声ですが、レポーター兼カメラマンという形で、世界4位のなでしこジャパンの凱旋帰国を報道してみましたw

んでもって、荷物引取り所の場にて、澤穂希と一緒に。
20080822sawa

続いて安藤梢と丸山桂里奈とお話しできました。安藤さんは非常に気前のいい方で、「上海のノルウェー戦は自分、スタジアムで応援してたんですよ」と話し掛けると、「ありがとうございます。上海で仕事されてるんですか?」って質問返してもらって、ちょっと雑談させて頂きました。非常にフレンドリーな方で、自分、ファンになっちゃいそうですw(写真は撮れず)

で、上の動画を撮ってるシーンが、ヤフトピに載りました。

4276939_2924499816

後ろで、満面の笑みを湛えてますwww

いやさ、昔から一生のうちに叶えたい「夢」のひとつとして、Yahooトピックスに何らかの形でデビューする、というのを掲げていたわけだけど、こんな形で達成してしまうとは( ゜ロ゜;;)

タイトルとURLをコピーしました