細貝萌に遭遇! 【女子ワールドカップ イングランド戦現地レポ】

7月5日はアウクスブルクにて、女子W杯GL第3戦、なでしこジャパン対イングランド戦を現地観戦してきました。

日本代表の細貝萌が所属するFCアウクスブルクのホームスタジアムです。

恒例の「世界の美女」シリーズ、いっちゃいます!

ボランティアスタッフのドイツ人と。

かなり幼い女の子ですが、かわいかったのでパシャリ。

これもかなりロリコン入ってますが。。そ、そんな僕がそういう趣味があるわけじゃないですよ!w

この子もきっと、10代だと思われ。

VIPの受付の女性と。最初断られましたが、ごり押ししましたw

今回は子供も含めて5枚撮ってみました。次はもっともっと、二桁撮れるよう頑張りますw

続いて、色んなサポーター達との写真、いってみましょう。

皆お揃いのイングランドハットかぶってました。

日の丸侍。タスキの文言がうけるw

2011女子W杯のマスコットキャラクターと。(名前は知りませんw)

永里選手と岩清水選手のご家族が取材受けてました。

これまた派手なイングランドサポーターとパシャリ。

んでもって、スタジアムへ入場。とてもコンパクトな造りの、見やすいスタジアムでした。

途中で、日本人サポにハチマキを授かり、今日は必勝ハチマキ巻いて挑みました。

ようわからん法被着たドイツ人のおじさんとパシャリ。

試合前、誇らしげにFIFAのフラッグを掲げて、ゲート前で待機する少年。

国家斉唱前のなでしこイレブン

キックオフ前のスタメン記念撮影

イングランド対日本、キックオフ!

こんなにピッチが近いんです!

今日も平日なのに、2万人を越える来場者でスタンドが埋まりました。

試合結果は皆さんご存知の通り、0-2でなでしこ敗北。試合内容についてはいつも通り触れません。プロのジャーナリストの記事をお読みください。

なでしこはBグループ2位通過で、準々決勝はAグループ1位の開催国ドイツとヴォルフスブルクで対戦することになりました。

試合後、安藤梢選手はバックスタンドまで行って、観客のサイン依頼に応えていました。

試合終了後、前回のメキシコ戦に続き、スタンドで日本代表選手と記念撮影できました!

アウクスブルク所属の細貝萌選手!

安田理大→細貝萌と来れば、次は当然、長谷部誠とのツーショットを撮らなくてはいけないという、見えないプレッシャーが。。頑張りますw

(Visited 175 times, 20 visits today)
タイトルとURLをコピーしました