遂に旅人アシシ、始動します!

今年の4月からコンサルプロジェクトに入って、週5フル稼働で9カ月間充電してきましたが、ようやくこの年末に契約を終えて、晴れて旅人再デビューすることが決定致しました!(ちなみに2007年に独立して以降、9カ月も連続で稼働したのは初w)

「半年仕事・半年旅人」のライフスタイル、遂に旅人モードに突入です!ワールドカップが閉幕する7月までコンサルの仕事はオファーが来ても受注しません。

年末年始は札幌に帰省して、年明けからコンサドーレの荒野、奈良君が招集されたU-22アジアカップを応援しに、中東のオマーンに飛びます!(招集メンバーはこちら、大会日程はこちら

そして、U-22アジアカップ閉幕後は、なんと、、、

ブラジルに飛びます!((((((((⊂( ・ω・)⊃

日本代表が試合をする3都市の下見に行ってこようかなと。

最初の1週間はサンパウロでポルトガル語の語学学校に通ってみようかと考えています。で、ついでにボリビアのウユニ塩湖が雨季でベストシーズンなので、寄ってくる旅程。ちょっと詰め込み過ぎw

可能であれば、日本が試合する都市で、ホテル予約サイトに載っていないような、どローカルなホテルとか探して、サポ仲間に情報提供したり、現地人と仲良くなって、あわよくばタダでホームステイしてくれる友人とか作ってこようかなと。

ということで、今回はエティハド航空で、成田→アブダビ→マスカット(オマーン)→アブダビ→サンパウロ→アブダビ→成田の変則旅程で航空券予約したら、燃油代込で203,900円でした。どんだけ安いんですか!ヽ(゜ω゜)ノ

旅スケジュールをエクセルでしれっと書いてみました。

20131212scheduleコンサドーレの開幕戦に照準を合わせて帰国予定。

飛行機乗っている時間を合計してみたら、54時間40分でした。こんだけの時間飛んで、飛行機代全込20万ちょっとって、やっぱりおかしいw

これから、ブラジルビザ、オマーンの宿、南米内の空路・宿の手配に着手します。

「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを始めて、来年で9年目に突入する訳ですが、個人的に一番快感なのが、仕事モードから旅人モードに切り替わる時なんですよね。このワクワク感がたまらない!

ワールドカップ開幕まであと、ちょうど6カ月ですが、この半年間ノンストップでぶっ飛ばしていきますよ!ご期待ください!

(Visited 103 times, 14 visits today)
タイトルとURLをコピーしました