名古屋で初めての講演会を開きました。

公開日: : 講演実績

日本代表対ホンジュラス代表の名古屋遠征にくっつけて、この週末に名古屋で講演会を開催しました。東京、大阪、札幌でそれぞれ講演してきてますが、名古屋では初めてです。

アシシ講演会講演前に自撮り棒で撮影w 最終的に45人の方々に来て頂きました。

アシシ講演会2時間で6つのトピックを話しました。
アシシ講演会前半は現地で撮影した画像や映像を見せながら、結構真面目なお話をさせて頂きました。
アシシ講演会現地で体感した「ワールドカップの魔力」について、熱く語らせて頂きました。
アシシ講演会後半戦はツイッターで呟くと炎上間違いなしのネタを多数ぶち込ませて頂きました。

いくつか参加者の感想ツイートを載せておきます。

J2最終節を待たずして我がコンサドーレのJ2残留が決定しました。来季も可能な限りアウェイ戦に足を運ぶつもりなので、今度は福岡あたりで講演会を開催したいと考えています。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑