クリスマスの悲劇

公開日: : 最終更新日:2015/08/31 コンサル苦闘日記, 過去日記

みなさん、クリスマスはハッピーでしたか?

僕はですね、サンタさんからすんごいハッピーなプレゼントをもらってウキウキでした。

そのプレゼントとは、、、

もう落ちが見えてるだろうけど、

仕事!!

そんなクリスマスの土曜日にわざわざオンライン開放するなよなー。しかも前日に急遽決定される始末。運用窓口としては、出社せざるを得ない状態なわけで。いっつもUnplannedな出来事が起こるわけで。だからこそ炎上プロジェクトなわけで。

クリスマスにチキンはよく似合うけど、俺がチキンになるなんてね♪そこまで体張らなくてもいいじゃんね、俺。

24日、25日の予定も全て仕事に上書かれてしまい。。。当方、当日は修羅場ったわけで。。。いや、マジで普通ならキレるよね。クリスマスの予定をドタキャンされる女性の身になると、、、ホントすみません。

俺に限らず、我がプロジェクトでは家庭崩壊の一途を辿ってるSマネとかもいるわけで、火の粉がファミリーにも降り注いでるのって、なんか、ホント、悲劇だよね。。。

こうやってプロジェクト外のプレイヤーをもなぎ倒しながら、プロジェクトは日々邁進していくわけで、恐ろしいという一言に尽きます。

それでもクリスマスの休日出社はちゃんと、クリスマスカラーで出社しましたのです、はい。

untitled

untitled

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑