クリスマスの悲劇

みなさん、クリスマスはハッピーでしたか?

僕はですね、サンタさんからすんごいハッピーなプレゼントをもらってウキウキでした。

そのプレゼントとは、、、

もう落ちが見えてるだろうけど、

仕事!!

そんなクリスマスの土曜日にわざわざオンライン開放するなよなー。しかも前日に急遽決定される始末。運用窓口としては、出社せざるを得ない状態なわけで。いっつもUnplannedな出来事が起こるわけで。だからこそ炎上プロジェクトなわけで。

クリスマスにチキンはよく似合うけど、俺がチキンになるなんてね♪そこまで体張らなくてもいいじゃんね、俺。

24日、25日の予定も全て仕事に上書かれてしまい。。。当方、当日は修羅場ったわけで。。。いや、マジで普通ならキレるよね。クリスマスの予定をドタキャンされる女性の身になると、、、ホントすみません。

俺に限らず、我がプロジェクトでは家庭崩壊の一途を辿ってるSマネとかもいるわけで、火の粉がファミリーにも降り注いでるのって、なんか、ホント、悲劇だよね。。。

こうやってプロジェクト外のプレイヤーをもなぎ倒しながら、プロジェクトは日々邁進していくわけで、恐ろしいという一言に尽きます。

それでもクリスマスの休日出社はちゃんと、クリスマスカラーで出社しましたのです、はい。

untitled

untitled

(Visited 542 times, 13 visits today)
タイトルとURLをコピーしました