女性雑誌minaに載りました

※昔のブログから移行してきました

先日撮影に行ってきたminaが10月5日発売されました。

ページの解説が、これまたネタとしていい感じ。

結婚適齢期を迎えたminaBOYSアダルトチーム6人が紙上で結婚観を告白!

あのぉ、なんですか、その、minaBOYSアダルトチームって。。。そんな勝手に無駄なグループ名付けないでください(汗)。

で、肝心の写真はというと、、、

Unicode

Unicode

なんか、半目&薄ら笑い浮かべてるんですけど(笑)。

「病気になったときはやさしく看護してください」っていうコメントが若干中途半端で突っ込みにくい!もっといじりやすいコメントで攻めときゃよかったw失敗しました。

ちなみに、年収とか預金額とか堂々と公表してますが、基本こういうのは、ページ全体の構成やバランスを鑑みて、ライターが勝手に修正したりするのが常なので、あんまり信じないでください。

それにしても、今まで載った雑誌の中でも、ベスト3を争う痛さ加減ですわ。やっぱお見合いページは痛過ぎるでしょ。「え?なに?そんなに切羽詰ってるの?」とか突っ込まれたりして(笑)。

金融コンサルタントとか、意味不明な肩書きでCLASSY.に載ったり、本気の出会いBOOKとか、これまたわけ昆布なコーナーでefに載ったり、ここ1年でかなりネタを仕込みまくってきてます。

ちなみに最終ターゲットは、将来産まれてくる子供(女の子希望)に「お父さんの若い頃はこんなんだったんだぞー」と見せることです(笑)。

(Visited 154 times, 31 visits today)
タイトルとURLをコピーしました