2006年は離陸の年、2007年は着陸の年。

公開日: : 最終更新日:2015/09/21 過去日記

※昔のブログから移行してきました

スポンサーリンク

2006年は、ミスチルの楽曲、跳べをBGMにして、思いっきり羽ばたいた1年でした。

会社からの離陸、NIPPONからのtake off。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンw

いろんな意味でぶっ飛んでましたw

さて2007年、とうとう現実を真剣に見つめなくてはいけないステージがやってきます。

どこにどうやって着陸するか。30代を見据えて、どんな人生を思い描くか。

今の今まで、常に今まで歩んできた「過去」に縛られてたように思います。

がしかし、現時点の我が人生は完全にリセットされた状態。

定職なし 定住地なし 恋人なし 収入なしw

真っ白なキャンパスにどんな「未来」を描くか、怒涛の勢いでフリーダム!ゼロベースってこういうことをいうんだなと。

でも、万が一、一気にリアリティに目が覚めて、すんごい無難な着陸のし方しても、責めないでください(汗)。

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑