U-19日本代表はカタールを3-0でくだしC組1位通過 運命の準々決勝は24日!

10月20日はAFC U-19選手権のグループステージ第3戦、カタール戦を応援しに行ってきました。

20161020_01

国歌斉唱

20161020_02

試合は終始日本のペースで、戦術的に見てもまあ負けることはないなという内容でした。カタールはスペイン人の監督で、やたらとパスサッカーを標榜してるんですが、選手のクオリティがついていけておらず、至る所に隙があるサッカーで日本の完勝でした。

CB中山の幻のゴールシーンは、一人冷静に見てた知り合いがいて、ゴールが決まった瞬間に線審がオフサイドフラッグ上げていたそうです。ならもっと早くゴール取消ししろやって感じですが。。

スポンサーリンク

準々決勝からバーレーン現地入りする人たちへ

これからバーレーン来る人向けに、Facebookのサッカー日本代表アウェイ現地参戦組コミュニティにて、現地情報を投げておきました。そちらを参考にしてください。

とりあえずU-19日本代表は中3日空くので、これからヨルダンはアンマンに飛んで、女子U-17ワールドカップの決勝(日本時間21日26時キックオフ)を応援してきます。中0日での連戦はかなりきつい。。アンマンに実質24時間滞在で、22日にバーレーンに帰国して、24日の運命の準々決勝に備えます。

——————-
海外旅行が好きな人必読の電子書籍を出版しました。海外旅行を個人手配するノウハウをまとめた本です。

海外旅行の計画の仕方や節約術、海外での防犯対策など、私の10年間に渡る旅人ライフで培った経験を凝縮しました。近々海外旅行に行く予定の方は是非お読みください。詳細の解説はこちら

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 121 times, 18 visits today)
タイトルとURLをコピーしました