女子W杯決勝にふさわしい美女たちを激写してきました!

今回は「現地観戦レポート」と「世界の美女シリーズ」を2つに分けてお送りします!

まずは男性サポーターお待ちかね、美女シリーズからイッちゃいますよ!(≧∇≦)

特に文章で説明するまでもなく、ひたすら美女を並べまくります!ご堪能ください!

スタジアムに行く前のサッカーパブにて。

同じくサッカーパブにてアメリカサポと。

こんなかわいい子供もフルフェイスペインティングしてました。

アシシ的好みでいうと、本日のモーストビューティフルガールです。オクラホマから来たそうです!

日本語ペラペラのハーフの女性。フェイスペインティングもハーフ&ハーフでしたw

トラムの降り場にて。

オフィシャルTシャツ着てるから、ドイツ人かな?

スタジアム入口で、開門待ち中にパシャリ。

試合中、ハーフタイムに着物を着た日本人美女を発見!

試合終了後、お互いに健闘を讃え合いました。

セレモニーで発射されたゴールドの紙帯を持って撮影。

祝勝会中になぜか僕らの輪に合流してきたオランダ人とw

試合翌日、アナウンサーっぽい人がテレビの中継車脇にいたので、突撃してパシャリ。名前わからず。。

最後は、ツイッターであげましたが、試合前日に撮影したまなたんとのツーショット!

いかがでしたでしょうか?ファイナルにふさわしい美女たちでお送りしてきました!

次は8月10日の日韓戦@札幌ドームで、美女たちを激写する予定です!お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました