村上アシシ初のビジネス本『半年だけ働く。』が本日発売です!

2017年12月20日、遂に自身5冊目の著書『半年だけ働く。』が発売されました。

taken by ONE PHOTO / Y.Arai

自身初の自己啓発本です。今までは基本的に「サッカー」と「旅」の領域で本を出してきました。

過去の著書4冊ともブルー系で攻めてましたが、今回初めて「下地白&文字黒」の王道で攻めてみました。

2006年に脱サラして以降、「半年仕事・半年旅人」というライフスタイルを始めて早11年という月日が経ちました。この期間に溜め込んだ「サバイバルスキル」を惜しみなく言語化したつもりです。

「あの人、やたらと海外にサッカー見に行ってるけど、どうやって稼いでんだろ?」と少しでも疑問に思った方は、この本にその「カラクリ」を全て詰め込んだので、是非お買い上げください!

紙の本だと、1,512円ですが、Kindleで買うと1,188円で約21%オフです!今すぐポチっとな!

年末に3つイベントあります。

12月21日夜に新橋でサイン会やります。本で書けなかったオフレコトークを中心に、1時間話します。興味のある方は是非!

以下2つは札幌でのイベントです。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 102 times, 13 visits today)
タイトルとURLをコピーしました