第3回ロシアW杯現地参戦ノウハウ講演会に120人が来場 大盛況でした

ロシアから帰国して30時間後、1月28日夜に都内で第3回ロシアW杯現地参戦ノウハウ講演会を開催しました。

70ページにわたる資料を120分間喋り倒しました。

定員100人の会場に120人入ったので、後ろの方で補助席に座って頂いた方々は窮屈になってしまいました。失礼しました。

ホテル価格「高騰」問題に対する1月時点の作戦は「待ち」が正解で、僕なりに取材した結果、「売り手市場」から「買い手市場」にマーケットが切り替わるであろう「Xデー」の予測をさせて頂きました。

それ以外にも、ロシアを観光する上で必須のレジストレーション(滞在登録)に関するぶっちゃけ話、観戦チケット抽選販売Phase2の申込期限1月末における最新在庫状況、試合会場ごとに変わってくるチケットのカテゴリー戦略などなど、代理店関係者に取材した結果得られたマル秘情報を元に、ワールドカップに向けた各種手配ノウハウを喋り倒しました。

会に参加した人たちの感想ツイートをまとめておきます。

ちなみにKindleもあります↓

120分の講演動画を見たいという方は、Facebookのコミュニティにお入りください。詳細はこちら↓

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

(Visited 157 times, 13 visits today)
タイトルとURLをコピーしました