湘南2-2札幌 コンサドーレは2度のビハインドを追いつき勝ち点1ゲット

明治安田生命J1リーグ第30節、湘南対札幌を観に、BMWスタジアムへ。

ざっくりとした感想を。

・1失点目のやられ方が簡単すぎる。GKソンユンのクリアが浅くなって、そこから簡単に中央を崩されてミドル被弾。人数は足りてるのに。。守備練もやった方がいいと思う。
・荒野拓馬が良い意味でも悪い意味でも目立つ。チャンスに絡むんだけど、ラストパスをスルーして後ろに誰もいなかったり、2失点目のFKは荒野の不用意なファールだったり、残念な感じ。。
・駒井が腕の怪我のせいでコンディション良くなさそうなのが気になる。
・次節にはミンテCB、宮澤&深井のダブルボランチの布陣に戻してくるんじゃないかと予測。
・後半雨降るなんて聞いてない。あと陸上競技場はやっぱり見にくい!

愚痴ばかりですみません!来週の名古屋対札幌も名古屋に日帰り遠征します!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました