フリーランスとして働きたいコンサル・SE向けにセミナーを開催します(リスケしました)

※会場の都合により、2/17から3/12にリスケしました。ご確認ください。

昨年10月に開催した、コンサルタントやSE向けの独立ノウハウ講演会の第2回を開催します。

コンサルタントやSEを職業としている方で、独立に興味のある会社員、もしくは既に独立して働いていて、改めて個人で働くノウハウを知りたいフリーランサーの方は、ご参加ください。

開催日時

2019年3月12日(火)
19:00 開場
19:30 開演
21:00 終演

参加費

無料

開催場所

セブンゼン本社
住所:〒108-0014 東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル 7F(Google map

募集人数

最大20名(定員になり次第締め切ります)
第1回は30人に来場頂きましたが、懇親会で個別に話す機会を多く作れなかったため、今回は20人を定員にします。

参加者の条件

以下のいずれかの業界・業種で2年以上の実務経験がある人
・コンサルティング業界(主にコンサルタント)
・SI業界(主にSE、プログラマ、エンジニア)
・事業会社の経営企画、財務、物流、生産管理などの部署で主にマネジメント業務に携わっていた人
※現在会社員か、独立しているかは問いません。
※昨年10月に開催した第1回独立ノウハウ講演会に参加された方は内容がほぼかぶるため、参加はご遠慮ください。

講演内容

【第1部】60分
登壇者:村上アシシ半年だけ働く。著者)、横山哲(セブンゼンコーポレーション社長)
・フリーランスのメリット・デメリットのおさらい
・14年間のフリーランス経験における成功例、失敗談
・エージェントから見る最近の人材市場や案件の動向、単価傾向

【第2部】30分
簡単な軽食、ドリンクを用意して立食形式で懇親会(登壇者に対する個別Q&Aの場)

申込方法

以下のフォーマットに必要事項を入力し、申込ボタンを押してください。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    年代

    20代30代40代50代60代以上

    性別

    男性女性

    属性

    会社員フリーランス

    メールアドレス (必須)

    職業・経歴

    募集人数が会場のキャパシティの都合上、普段の講演会よりも少ないです。期限よりも前に定員に達して締め切る場合がありますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

    第1回講演会がどんな模様だったかを知りたい方はこちらをご覧ください。



    Instagram

    タイトルとURLをコピーしました