12月23日に道新ホールでTABBIPO主催のバックパックフェスタに登壇します

海外旅行の素晴らしさを世に広める活動をしているTABIPPOからお声がかかって、12月23日に札幌の道新ホールで開催される旅イベントで、僕が登壇することになりました。

29歳以下の人が対象とか、高校生は無料招待とか、スタンプゼロ(未使用)のパスポート持参でキャッシュバックとか、色々とルールがあるので、詳しくはウェブサイトをご覧ください。

僕が喋るのは約30分で、7年前に「世界一蹴の旅」をした時のマル秘エピソードや、社会人になってからも定期的に海外旅行に行くための秘訣などを話します。

物販スペースでは12月20日に発売する書籍「半年だけ働く」を手売りするので、サイン本欲しい人はお声掛けください。

ちなみにゲストの一覧で、僕の憧れであるナオト・インティライミと同等の扱いで並んでる!これはすごい!w

ナオト・インティライミと3年前にコラボした時のブログはこちら

イベント後の交流会にも僕、参加するので、是非。詳細はこちら

12月27日にも僕、札幌で講演会やるんですが、そっちはコンサドーレにどっぷり漬かったお話です。旅の話を聞きたい人は、是非12月23日@道新ホールへ。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました