カタールワールドカップ コスタリカ戦現地レポート

もう帰国しましたが、11月27日のコスタリカ戦の現地レポート、書いておきます!

2007年のアジアカップからの付き合い、コールリーダーのまさやと。

このインスタライブ見ると、日本のマスク社会とのコントラストで卒倒しそうですw

途中でビジョナル(ビズリーチの持株会社)の社長、南壮一郎氏に話しかけられるというハプニングがありましたw(2:40あたり)

4年に1度の「同窓会」なので、たくさんの人と写真撮っておきました。

スポンサーリンク

会場の灼熱度合いは想像を超えるレベル

僕のエリアは90分ずっと直射日光浴びるゾーンだったんですが、本当に暑かった。冬のカタールと言えども、13時キックオフの試合は本当にヤバい。サッカーやるコンディションじゃなかったです。

とはいえ、それは対戦相手も同じ条件ですからね。。本当に残念な結果でした。

試合後はカタールコミュニティの方でメンバー募って、最後の晩餐。

この日のVlogもYoutubeにあがってます。

もう帰国しています!

運命の第3戦は日本時間で12月2日(金)朝4時キックオフです。夜早めに寝て、早起きしてテレビ観戦する予定です!

タイトルとURLをコピーしました