大晦日にノースウェーブに出演しました。

今、ソウルにいます。

アジアカップ開催地のドーハに向けて、乗換中です。

現地時間で1月7日の早朝に現地に到着する予定なんですが、開幕戦を観に行くかどうか、現時点では未定です。チケットもまだ取ってないし、体力的に元気あるかどうか。。

ま、ドーハに着いたらまたブログ更新しますね。

さて、話は変わりまして、大晦日にノースウェーブ(北海道のFMラジオ)にゲスト出演してきました。

15分にわたり「世界一蹴の旅」について喋り倒してきたわけですが、その模様をUstreamで録画してありますので、お時間ある時にご覧ください!

これからドーハ行きの飛行機に飛び乗ります!ではまた!

※埋込動画がうまく表示されない場合は、こちらのURLでご覧ください!

http://www.ustream.tv/recorded/11731904/highlight/136960

タイトルとURLをコピーしました