6月4日土曜に第3回アシシ講演会を行います。

 

前日のブログに書いたとおり、5月13日~5月31日と今年2回目の欧州サッカー観戦旅に行ってくるわけですが、帰国後の6月4日土曜に帰国報告会を兼ねた第3回アシシ講演会を代々木で行います。

前回の講演会には120人の方が来てくださいました。

前回の講演ではサッカーと旅とライフスタイルの3軸でお話しさせて頂きましたが、今回はこの欧州サッカー観戦旅にフォーカスを当てて、ブログやツイッターではネタにできない秘蔵VTR・写真を使いながら、お話ししようと思っています。

このように、大スクリーンに映像や写真を投影しながら、講演したいと思います。

講演会の詳細は以下の通りです。

●開催日: 6月4日土曜
●開催時間: 開場13:00 開演14:00 終了予定16:30
●会場: 代々木オリンピックセンター(会議室番号は追って連絡します)
●会場URL: http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
●参加費: 500円
●テーマ: ブログでは書けない5月の欧州旅におけるマル秘ネタ
●対象: サッカー好き・旅好きな人なら誰でも
●申込期限: 5月31日(定員になり次第、前倒しで締め切る可能性あり)
●講演者アシシの簡単な説明:
2000年に外資系コンサルティング会社に入社。6年勤めた後、独立。半年仕事をして、半年旅をする生き方を2006年から始め、自遊人ライフスタイルの布教活動を始めて今年で6年目。(詳細の自己紹介はこちら)
●申込方法:

http://atsushi2010.com/contact

上記URLのフォームから、下記内容を「メッセージ本文」にコピペして必要情報を付記した上で、申込を行ってください。

——————<キリトリセン>——————
・氏名
・ふりがな
・年齢
・性別
・お住まいの都道府県
・メールアドレス
・携帯番号
・ツイッターアカウント(お持ちであれば)
・連れてくる友人がいる場合は、その人数分の氏名、ふりがな、年齢、性別、お住まいの都道府県

【アンケート】
・講演会で聞きたい質問は何ですか?
・この講演を何経由で知りましたか?(ツイッターなら誰の呟きで知ったか?)
・今までのアシシ講演会に参加した事はありますか? はい いいえ
・当日、世界一蹴の旅書籍の販売を行いますが、購入を希望しますか? はい いいえ
——————<キリトリセン>——————

※フォームの「題名」は「アシシ講演会参加希望」と入力してください。
※アンケートについては時間がなければ、省略しても問題ないです。

参加して頂いた方の中から抽選で、今回の旅で購入予定のお土産をプレゼントさせて頂きます。

前回の講演会ではこんな感じのお土産を抽選して合計20品程、参加者に配りました。

この講演会以外でも、大学や高校で年に何度か講演をやっています。


小樽商科大学でメディアリテラシーについて講義した時の映像。音声小さめなのでボリューム上げてご覧ください。

当日は質問時間をたくさん設けて、インタラクティブな講演にしたいと思ってます。たくさんの方々のご来場をお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました