アシシ講演会に120人の方が来て頂きました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/15 講演実績

4月16日に代々木で講演会やってきました。

100人以上の来場者を見込んでいたので、世界一蹴の旅書籍を30冊持参しました。

その場でサインして渡してたら、完売しちゃいましたw

参加者は関東圏だけからではなくて、北海道や岡山県、愛知県、被災地の宮城県からも来て頂きました。しかも仙台のお土産まで頂いちゃいました。。恐縮です。

最終的には、120人の方々にご来場頂きました!(・∀・)

会場を最後尾から見るとこんな感じです。

旅人モードからビジネスマンモードに切り替えたアシシw

後ろの席から撮るとこんな感じです。

みんなとても真剣に講義を聞いてくれました。

どんな講義内容だったかは、参加者の砂原さんがこんな感じでブログでまとめてくれてます。ほぼ喋ったことが網羅された内容です。ご覧ください。

当日集まったお金を日本赤十字社に義援金として振り込んできました!

合計31,700円、しかとブチ込んできました!ヽ(゜ω゜)ノ

こういった講演会、遠征旅から帰国する度に継続してやっていきたいなと。次はコパアメリカから帰国後の8月開催かな?まだまだ先ですが、次もご期待ください。

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑