女子W杯を観にドイツに行ってきます!

ツイッターでは毎度呟いてきましたが、なでしこジャパンを応援しに、ドイツに行ってきます!(≧∇≦)

元々、7月からコンサルジョブに就こうと先週、何件か面談したんですよ。

でもね、30度を超える炎天下の中、スーツ着て東京の街を歩いて、汗だく汁だく状態になり、僕は悟ったんです。

この猛暑の中、働く必要なくね?ヽ(゜ω゜)ノ

ホント、社会不適応者ですんません。。m(_ _)m

アジア圏のコンサル案件もいくつか並行して話が進んでるんですが、まだキックオフまでは時間が掛かるので、この際、仕事始めるのは夏が終わってからにしようと決断するに至ったわけです。

ということで、初戦のニュージーランド戦を快勝したなでしこジャパンを応援しに、今日の夕方、成田発の便でフランクフルトに飛び立ちます。

甲冑持参なんで、旅人らしからぬ、でかめのスーツケースで出発です!

なでしこジャパンの試合はNHK-BS1で生中継されますが、この青い甲冑姿を探してみてください!きっと抜かれますw

帰りに兄夫婦が住んでいるタイにストップオーバーするため、バンコク経由の便にしました。相当遠回りになるんで、往路は何と乗継時間も含め、20時間の長旅です。。

今後の予定は、

7/01 日本時間22:00 対メキシコ戦@レバークーゼン
7/05 日本時間25:15 対イングランド戦@アウグスブルク
(グループリーグを1位突破した場合)
7/09 日本時間25:00 準々決勝@レバークーゼン
7/13 日本時間25:00 準決勝@メンヘングラートバッハ
7/17 日本時間27:45 決勝@フランクフルト

となります。

全試合、NHK-BS1で生中継されるんで、ぜひ皆さんもテレビモニター越しに応援してください!

ちなみに今年3度目の渡独です。東京よりもドイツに居る期間の方が長いんじゃないか疑惑w

7月後半は欧州をあてもなく放浪し(イビサに行くかも)、7月27日にバンコク、7月31日に日本帰国です。8月10日の日韓戦@札幌ドームも現地観戦の予定です。

では、17時成田発の便に乗るんで、もうそろそろ出発の準備をします!次はドイツから現地レポートをお送りします!お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました