札幌が千葉相手に劇的逆転勝利! 僕のサポ人生でベスト5に入るメモリアルな試合に

今日は明治安田生命J2リーグの第41節千葉対札幌を観に、フクダ電子アリーナに行って参りました。

絶賛炎上中のアシシさんと。 #consadole

Hisato Yasakiさん(@yatarrow)が投稿した写真 –

後半26分に都倉賢の同点ゴール、後半50分に内村圭宏の逆転ゴールが決まり、コンサドーレが劇的な逆転勝利をおさめました!

20161112_01

20161112_02

20161112_03

とっくん、うっちー両方のゴールがこちらのゴールサイドで決まったので、もうゴール裏はわやでしたw

色んな意味で「絶対負けられない戦い」となった今日の千葉戦、後半ロスタイムにうっちーの逆転ゴールが目の前で決まって、僕はおっさんながらおいおい泣いてしまいました。

僕のサポーター人生の中で、ベスト5に入るメモリアルな試合となりました。

とはいえ、まだJ1昇格が決まったわけではありません。今日、2位松本が町田に1-2で負け、3位清水が岡山に2-1で勝ったため、順位表は以下のようになりました。

札幌84(+32)
清水81(+47)
松本81(+29)

11月20日14時キックオフのJ2最終節札幌対金沢@札幌ドームで、コンサドーレは引分け以上でJ2優勝が決まります。まだ観戦チケットは完売していません!チケットは最寄りのコンビニで買えます。

是非、J1昇格の瞬間をスタジアムで一緒に体感しましょう!(僕も札幌に帰省します)

ちなみに最終節の前日、11月19日に札幌のレジェンド、砂川誠氏をゲストに招いてコンサドーレの今季を振り返る会を開催します。

uhb副音声コンサドーレ

今年は本当に色んなことがありました。インターネット上では絶対に話せないコンサドーレ関連のオフレコネタをバンバン喋る予定です。この講演会の売上は全額、来季のコンサドーレの協賛金に回りますので、札幌サポは是非ご参加ください。

現時点で講演会59人、その後の焼肉交流会は32名参加予定です。講演会はまだ40人入れますが、交流会は残り4名なのでお早めに!詳細・申込はこちら

ということで、これからUSナイト@渋谷に繰り出して、札幌サポ100人と一緒に祝杯あげてきます!

—-
村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました