最終節後のセレモニーで四方田監督が札幌のトップコーチとして残留することを発表

公開日: : 最終更新日:2017/12/03 Jリーグ ,

最終節の試合のレポートはひとつ前のブログで上げたので、その後のセレモニーの模様をあげます。

今年はユース世代の選手を後ろに並べずにセレモニーが進行しました。

ゴール裏が掲げた横断幕。

スポンサーリンク

今年のシーズンを振り返る映像が10分ほど流れました。

スタジアムを一周する前に皆で記念撮影。

スタジアム一周後に宮澤キャプテンの挨拶があり、最後に四方田監督の挨拶。

来季監督就任が内定しているペトロヴィッチ監督からも映像メッセージが届きました。

最後、ゴール裏が「四方田サッポロ」コールをしたら、四方田監督がゴール裏に挨拶に行っていました。

まさに、ド肝を抜かれたセレモニーでした。お腹いっぱいwww

ではこれからサポーターの打ち上げに繰り出します!まだ12月20日に発売する書籍の再校終わってないけど!

—-
最後に告知。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑