最終節後のセレモニーで四方田監督が札幌のトップコーチとして残留することを発表

最終節の試合のレポートはひとつ前のブログで上げたので、その後のセレモニーの模様をあげます。

今年はユース世代の選手を後ろに並べずにセレモニーが進行しました。

ゴール裏が掲げた横断幕。

今年のシーズンを振り返る映像が10分ほど流れました。

スタジアムを一周する前に皆で記念撮影。

スタジアム一周後に宮澤キャプテンの挨拶があり、最後に四方田監督の挨拶。

来季監督就任が内定しているペトロヴィッチ監督からも映像メッセージが届きました。

最後、ゴール裏が「四方田サッポロ」コールをしたら、四方田監督がゴール裏に挨拶に行っていました。

まさに、ド肝を抜かれたセレモニーでした。お腹いっぱいwww

ではこれからサポーターの打ち上げに繰り出します!まだ12月20日に発売する書籍の再校終わってないけど!

—-
最後に告知。

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました