札幌3-2FC東京 今季ワーストの前半と今季ベストの後半で見事な逆転劇

北海道コンサドーレ札幌対FC東京を見に札幌ドームへ。

試合は前半33分に失点。

なんか、相手のゴールキックからのリスタートで、しれっと快足永井に裏を取られて、万事休す。

続いて前半ATにまたもCKをニアに合わされて失点。これは前々節のC大阪戦の失点シーンのデジャヴです。

前半の出来はきっと今季ワーストと言えるレベルでした。特に前半ATのCKからの失点は本当に余計。セットプレーで同じ形で失点するとか、ちゃんと対策しろよって話。

んでもって後半。後半8分に都倉が今季9得点目となるゴールで、2-1。

続いて後半23分に白井が移籍後初ゴールで同点(DAZNの動画なし)。

そして仕上げはチャナティップ。後半27分にワールドクラスのミドルを叩き込んで遂に逆転。

前半はクソな内容でしたが、ハーフタイムにミシャが魔法をかけたのか、後半で一気に3得点で逆転。今季最高の後半でした。

前半にぼろくそ文句言ってしまい、失礼しました!

最後にお知らせ。

さて、うちに帰って原稿書きますw

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました