uhbが中継する札幌対浦和の副音声に村上アシシが生出演します!(3年連続)

先日、7月29日のコンサドーレ対浦和レッズを札幌ドームまで見に行くべき3つの理由と題してブログ書きましたが、単なる告知なのにPVが5桁行きまして、結構拡散しました。ありがとうございます。

チケットの売れ行きも好調のようで、昨日「ゴール裏ゾーン」のチケットが完売したとオフィシャルがリリース出してました。

ということで、「一番安いカテゴリーのチケットが売り切れたんなら、家でテレビで見るか」という人にご案内です。

スポンサーリンク

7/29は14時からフジテレビ系列の北海道ローカル局、uhb(北海道文化放送)で札幌対浦和が生中継されるんですが、その副音声に僕がゲスト出演します!

今回で3年連続の出演です。もうこれは「uhbコンサ中継の副音声レギュラー」と言ってもいいのではないでしょうか!

去年は引退セレモニーを終えた砂川誠氏と(当時のブログはこちら)。

一昨年は川合さんと。

今年は、副音声担当のアナウンサーに局アナの中村剛大さん、もうひとりのゲストは長谷川五輝さんという方で、関西大学時代に金園英学選手・田中雄大選手と同期だった元サッカー選手だそうです。

完全にフォーメーションが変わるので、どういう戦術で90分いくのかまだわかりませんが、基本的には前回、前々回と同様、脱線トークしまくりで行く予定です。

・経営コンサル視点でコンサのフロントを評価する
・海外サッカーを何百回と見た視点で、浦和レッズのゴール裏を語る
・先日の議員さんの炎上商法に関して、炎上対処コンサルとしてぶった斬る

などなど、僕が語ると色々と化学反応起こしそうなネタを、地上波にぶっ込んでいきたいと思います!

現地行かれる方は、以下の方法で録画して、翌日日曜とかに副音声中継を追っかけ再生してみてください!

※UHBは北海道ローカル局なので、道外だと見れません。。道外の人はDAZNでちゃんとした実況・解説でお楽しみください。

ちなみにコンサドーレのサポーターとして稼いだギャラは、来季のコンサドーレへの協賛金に全額ぶっこみます。プロサポーターなんでw

最後に告知。

8月12日です。参加受け付け中!

—-
2016年の年末にプロフィールを更新しました。



Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑