Kindle版「ロシアワールドカップへの行き方」を上梓しました!いきなりベストセラーに!

公開日: : 書籍

1月に3週間ロシアに下見に行って得た知見を元に、約6万字の原稿を書き切りました!

執筆は一部外出ししましたが、構成検討→取材→執筆→編集→校正、全てのステップを自分でやり切るって本当に大変でした・・・。

今回は紙の本の出版は行いません。スマホorタブレットにKindleの無料アプリをダウンロードしてお読みください。Kindle Unlimitedに入っている人は、無料で読めます。

ロシア駐在歴5年強の植木聖氏に書いてもらったパートは、ロシアを初めて訪れる人にとっては明らかに千円以上の価値があると思います。

スポンサーリンク

ロシアに行かない人も、この本を読めばロシアに行った気になれますw

初速が結構すごいことになってます。。

Kindleの使い方がよくわからないという人はこちら↓。

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑