「日本代表サポーターを100倍楽しむ方法」、遂に発売されました!

「日本代表サポーターを100倍楽しむ方法 ~サッカーとボクと、時々、ノマド~」が遂に店頭に並びました!\(^O^)/

渋谷の東急本店7Fのジュンク堂では、長友、長谷部、麻也、アシシ、モウリーニョという布陣でしたw

書籍の中でも書いてますが、この本はサッカー文化を日本に根づかせるための啓蒙本、という位置付けです。是非多くのサポーターに読んでほしいです。

更に、サッカーにあまり興味ない人にとっても、サッカー熱に火を付けるきっかけとなりうる本だと思っています。サッカー観戦仲間を増やすために、周りの知人にも薦めてみてください。

この本は書籍のタイトルから表紙のデザインや帯の裏表紙など、ブログ読者とツイッターのフォロワーにたくさん意見を頂いて、それを反映させて形作られた本です。こないだのアマゾン祭もたくさんのフォロワーに協力頂きました。

いわば、この書籍は「参加型」の本なんです。

なので、この本の内容に共感してくれた方は、書評をツイートしたり、ブログに読書感想文書いたり、はたまたアマゾンなどに書評コメントをよせたり、発売後もどんどん「参加型」で、サッカー布教活動にご協力頂ければ嬉しいです。

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/supportista/status/254077694470406144″]

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/supportista/status/254079934392320000″]

[blackbirdpie url=”https://twitter.com/supportista/status/254080493073604609″]

献本させて頂いたサポティスタの岡田さんが、早速書評ツイートしてくれましたが、こういうツイートがあれば僕もどんどん公式RTしていきます。可能であれば、ハッシュタグ #アシシ本 を入れてツイートして頂けると、探しやすいです。ご協力よろしくお願いします。

アマゾンのリンクはこちらです!

http://amzn.to/SnSmML

ブログなどで紹介する際、左の画像ファイルを使って頂いてOKです。

よろしくお願いします。m(_ _)m

明日から僕はフランスに飛びます!現地からまたツイッターなりブログなり、バシバシ上げていきますので、ご期待ください!

タイトルとURLをコピーしました