【J2アウェイ遠征記】栃木行ってきました。

公開日: : 最終更新日:2014/04/04 Jリーグ ,

もう2週間も経ってしまいましたが、9月15日にコンサドーレを応援しに栃木まで遠征した件をとりあえずブログに残しておきます。

2013年栃木対札幌栃木の宇都宮といえば餃子!来らっせ本店のみんみんで焼餃子・水餃子・揚餃子食べました。

2013年栃木対札幌アウェイサイドの札幌ゴール裏はこんな感じの客の入り具合。

2013年栃木対札幌アンガールズの山根氏がイベントで来てたのでパシャリ。(背の高さは歩道の段差のせい)

2013年栃木対札幌んでもってキックオフ前の練習風景。

2013年栃木対札幌選手入場時はウルトラスが札幌から遥々持参した赤黒の旗を振って出迎えました。

2013年栃木対札幌試合途中で大雨が降り出しました。予報が雨だったので、皆準備万全w

2013年栃木対札幌試合は乱打戦の結果、敗北。うっちーのゴールがなぜか神戸の小川の表記になってました。いみふ。

2013年栃木対札幌翌日は台風一過で、帰りの夕焼けはとてつもなくキレイでした。

2013年栃木対札幌日が沈む直前。分単位で空の色がみるみる変わっていって、素敵でした。

もう時間も経っちゃったので、簡潔に写真ベースで振り返ってみました。次は10月13日日曜、天皇杯3回戦の磐田戦@ヤマハスタジアムに遠征します!

ちなみに10-12月のコンサル契約が決まったので、当分日本代表の海外アウェイ遠征は行けません。今年2013年はほぼコンサドーレ一色になりそうです。来年6月の本番、ブラジルワールドカップに向けて、せこせこ充電します!

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑