ニッポン放送のラジオ番組「大谷ノブ彦 キキマス!」にカナダから定期的に電話出演します

昨日札幌から東京に出てきて、今日はニッポン放送のスタジオにお邪魔してきました。

毎週月曜~木曜の13~16時にAM1242でオンエア中の「大谷ノブ彦 キキマス!」に出演してきました。 大谷ノブ彦キキマス! 今日は無駄にFIFA汚職事件についての見解を求められるという非常に困った事態になりましたが、なでしこジャパンが出場するカナダ女子ワールドカップについてもお話ししました。

今後はなでしこジャパンの試合後にカナダから電話出演します!

次は日本時間6月9日午後1時過ぎに、初戦のスイス戦後に開催都市バンクーバーから電話を繋ぐ予定です。このラジオ番組は月曜~木曜の枠なので、試合が金曜~日曜に開催された場合は週明け月曜午後1時過ぎに出演する形になりそうです。なでしこが勝ち続ければ、カナダから7回出演することになりますね。

関東圏であれば、ラジコで聞けます。

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

関東圏外だと、月会費350円のradikoプレミアムに入れば聞けます。登録初月は無料なので、興味のある方は入ってみてはいかがでしょうか?

——————- 村上アシシのプロフィールはこちら。(先日更新しました)


Instagram

タイトルとURLをコピーしました