【世界の美女シリーズ】女子W杯 エクアドル戦で美女サポを激写してきました!

女子ワールドカップの第1戦、第2戦は横断幕の掲示とか日の丸ハチマキ大作戦の実行など、スタジアムに入場してからの準備作業がてんやわんやで自分らがフェスティバルを楽しむ余裕がほとんどありませんでした(第1戦のブログはこちら、第2戦のブログはこちら)。

スポンサーリンク

第3戦は2試合16失点のエクアドル相手に引分け以上で1位通過決定なので、サポーターもちょっと気持ちに余裕を持って、この世紀の祭典を楽しもうということになり、試合前に美女写真を撮ってきました!

ということで久し振りに「世界の美女シリーズ」カナダ女子W杯編をお送りします!

ウィニペグのメイドさん日本人サポーターエリアにはメイドコスプレをした人たちがいました!

エクアドルサポーターの美女エクアドルサポーターの美女と一緒に!(隣のおっさんいらんと言われようが、ツーショット写真撮りますw

鮫島彩この日28歳の誕生日だった鮫島彩と怪我からの復帰を果たした岩渕真奈(試合後にハッピーバースデーソング歌ってお祝いした模様はこちらのブログでどうぞ)

FIFA公式に載ったこのトリコロール女子がマリノスサポの間でツイッターで話題になってましたが、僕も激写してきましたよ!20150617_04 こちらの大学に留学中で、その前まではマリノスのゴール裏でバモバモ飛び跳ねてたらしいです。日本代表のユニフォームではなく、マリノスユニフォームで応援に来るあたり、「生粋さ」を感じますw

FIFA公式の写真写りが本人的には納得いってないらしいので、僕が可愛く撮影しときましたよ!

最後にネタ写真を。20150617_05本人はこの日本語の意味を理解していなかったっぽいですw

もっと世界の美女を堪能したい方は、2014ブラジルW杯編2011ドイツ女子W杯編もお楽しみください!

ブログに書き切れない現地ネタについては、帰国後のアシシ講演会でお話しします(例えばこの旅にかかった総経費など)。7月11日土曜夜に大阪で開催予定です。詳細はこちら

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら。(先日更新しました)


Instagram

スポンサーリンク
  • 北海道コンサドーレ札幌
    村上アシシは北海道コンサドーレ札幌の
    夢プランパートナーです

    世界一蹴の旅
    2010年に南アW杯出場32カ国を巡ったブログ

    サッカーコラム速報でろブロ
    よくツイッターで絡んでるでろりんの速報サイト

    ドメサカブログ
    サッカー関連のまとめサイトではトップ

村上アシシ
村上アシシ

1977年札幌生まれ。職業は経営コンサルタント・著述家。「半年仕事・半年旅人」のライフスタイルを2006年から継続中。南アW杯出場32カ国を歴訪した世界一蹴の旅を2010年に完遂。サッカー日本代表を追いかけて世界中を旅してます。Jリーグではコンサドーレ札幌のサポーター兼個人スポンサー。詳細のプロフィールはこちら

Twitter Facebook rss youtube

PAGE TOP ↑