通常の日常生活への帰還

※昔のブログから移行してきました

昨日のフットサル大会は準優勝でした。
最近、キーパーの腕を上げることに躍起です。
横っ飛びもいい感じでできるようになったし、
川口ばりにひたすら前に出て、ペナルティエリアの
ライン手前あたりで飛ぶようにしています。

これが結構面白い。フィールドプレイヤーとはまた違った
楽しみ方があるね、キーパーというポジションは。

ゴール決めてガッツポーズ、もいいけど、ナイスセーブして
カーンばりの雄叫びあげるのも気持ち良いっす。

んで、今日髪切って、色も相当明るくしました。
とりあえず2月いっぱいは有給取ること確定したんで、
リーマンとは思えない茶髪っぷりにしてみました。

明日月曜は、有給申請しに夕方本社に半年振りくらいに
行くから、ひっさびさにスーツ着るんだけど、
この茶髪でスーツ着ると「ご職業は?」って素で聞かれそう。
ネタじゃなくて、本気でそう思った。

あと、株の本を買った。本を買うなんて、何ヶ月振りだろ?
ここ数ヶ月、日常生活の中の選択肢として、「本を読む」
という行為を選択不可能な状態だったんで。。。

とりあえず、ウン百万円、貯金が溜まったので、
この1週間くらい、ちょちょいと勉強して、思い切って
100万円、どーんと投資してみようと思う。

さて、既にプー太郎生活が始まっています。

人生山あり谷ありとは、よく言ったもんで、ホント地獄の後には
ちゃんと天国がやって来てくれるようです。

天国を思う存分味わわせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました