通常の日常生活への帰還

※昔のブログから移行してきました

昨日のフットサル大会は準優勝でした。
最近、キーパーの腕を上げることに躍起です。
横っ飛びもいい感じでできるようになったし、
川口ばりにひたすら前に出て、ペナルティエリアの
ライン手前あたりで飛ぶようにしています。

これが結構面白い。フィールドプレイヤーとはまた違った
楽しみ方があるね、キーパーというポジションは。

ゴール決めてガッツポーズ、もいいけど、ナイスセーブして
カーンばりの雄叫びあげるのも気持ち良いっす。

んで、今日髪切って、色も相当明るくしました。
とりあえず2月いっぱいは有給取ること確定したんで、
リーマンとは思えない茶髪っぷりにしてみました。

明日月曜は、有給申請しに夕方本社に半年振りくらいに
行くから、ひっさびさにスーツ着るんだけど、
この茶髪でスーツ着ると「ご職業は?」って素で聞かれそう。
ネタじゃなくて、本気でそう思った。

あと、株の本を買った。本を買うなんて、何ヶ月振りだろ?
ここ数ヶ月、日常生活の中の選択肢として、「本を読む」
という行為を選択不可能な状態だったんで。。。

とりあえず、ウン百万円、貯金が溜まったので、
この1週間くらい、ちょちょいと勉強して、思い切って
100万円、どーんと投資してみようと思う。

さて、既にプー太郎生活が始まっています。

人生山あり谷ありとは、よく言ったもんで、ホント地獄の後には
ちゃんと天国がやって来てくれるようです。

天国を思う存分味わわせて頂きます。

(Visited 256 times, 18 visits today)
タイトルとURLをコピーしました