ドイツ到着!

※昔のブログから移行してきました

やっとこさ、ドイツの宿泊先に到着しました。

今日明日とmixi経由で紹介してもらったドイツ人の家(カイザースラウテルンの近く)に、はらじゅん、HIDE、まっちゃんと4人でホームステイします。

空港に到着後、フランクフルトでよもけん、はらじゅんと落ち合ってオランダvsセルビア・モンテネグロ戦をバーで見てたり、イングランド人に余ったチケット売っ払ったり(交渉中に危うくチケットを別のスペイン人にすられそうになったり)、ぐだぐだ時間潰してたので、結局Door to Doorで宿泊先に到着するのに23時間もかかってしまいました(汗)。

海外組3名とフランクフルトのバーで。

20060611wc01
日本で1~2ヶ月前まで毎週ボール蹴ってたメンツなのに、誰一人として日本から訪独せず。それぞれ、上海、シカゴ、バンクーバーから入国。異常です、はい。

オランダvsセルビア・モンテネグロ戦をフランクフルトのバーで観戦。

20060611wc02

やっぱ現地でのテレビ観戦、独特の雰囲気あっていいですわ。実況がドイツ語で意味昆布ですがw、ドイツビールぐびぐび飲みながら観戦。

んでもって、カイザースラウテルンに向かう電車の中で、日本から持参してもらった俺分のチケット片手にパシャリ。

20060611wc03_1

もう、浮かれポンチですわw

日本、カナダで数十人にメッセージを書き込んでもらった日の丸を現地スタジアムで掲げます。みんなの思いが日本代表メンバーに届くように。

声を枯らしながら、朽ち果てるまで応援します。

タイトルとURLをコピーしました