旅と仕事との両立の仕方について対談形式で講演会を開催します

昨年ワールドカップから帰国後に講演会をさせて頂いたビジネスクリエーターズさんで、2回目の講演をやることになりました。

20140806_01

「元旅人と現役旅人の特別対談」と題して、現在IBMに勤務されている元旅人・八木橋昌也さんと旅と仕事の両立の仕方について、色々と議論します。講演日時は1月30日土曜14-17時、場所は秋葉原です。

詳細を知りたい方は下記のリンクをご覧ください。

301 Moved Permanently

僕が企画してピンで話す講演会よりも若干参加費高めですが、まあそれは外部の人が企画する講演なのでしょうがないです。価格に見合ったお話ができるよう、本気出しますw

「半年仕事・半年旅人」の話をする時って、いつも僕側の視点のみで話するので、そこに現役サラリーマンの元旅人から色々と突っ込まれながら論理を展開すると、色々と見えてくるものがあると思うんです。そういう点ではこの対談形式でライフスタイルについて語るのは、面白い感じになりそうだなと個人的には思っています。

いつもはサッカーコンテンツばかり話しているので、こういった旅やライフスタイルの話にフォーカスをあてて講演するのは久し振りです。興味のある方は是非ご来場ください。先日出版した「ロジ旅」の作成秘話などもお話しできればと。

——————-

村上アシシのプロフィールはこちら



Instagram

タイトルとURLをコピーしました