女子W杯観戦旅の帰国報告会を8月7日日曜に開催します!

毎度恒例の、帰国報告会を開催致します!

今回はドイツ女子ワールドカップで、なでしこジャパンの優勝への軌跡をドイツ中を駆け巡りながら追い掛けてきた、現地ならではの体験話を2時間ぶっ通しで語りまくります!

詳細は以下の通りです。

<第4回アシシ講演会>
●開催日: 8月7日(日)
●開催時間: 開場18:20 開演19:00 終了予定21:30
●会場: 代々木オリンピックセンター(会議室番号はメールで連絡します)
●会場URL: http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
●参加費: 500円
●テーマ: 女子ワールドカップ現地観戦の体験談
●対象: なでしこジャパンを応援してくれた人
●申込期限: 8月4日(水) ※定員になり次第締め切ります
●講演者アシシの簡単な説明:
2005年ドイツコンフェデ杯を皮切りに、サッカー日本代表が出場する主要な国際大会にはほぼ全て現地入りしているサポーター。なでしこジャパンの観戦は北京五輪以来。(詳細の自己紹介はこちら)
●申込方法:

http://atsushi2010.com/contact

上記URLのフォームから、下記内容を「メッセージ本文」にコピペして必要情報を付記した上で、申込を行ってください。

——————<キリトリセン>——————
・氏名
・ふりがな
・年齢
・性別
・ツイッターアカウント(お持ちであれば)
・連れてくる友人がいる場合は、その人数分の氏名、ふりがな、年齢、性別

【アンケート】
・女子W杯期間中のUst放送(計3回)を何回見ましたか? 0回 1回 2回 3回
・今までのアシシ講演会に参加した事はありますか? はい いいえ
・当日、世界一蹴の旅書籍の販売を行いますが、購入を希望しますか? はい 考えます 既に持ってます
・この講演を何経由で知りましたか?
・講演会で聞きたい質問は何ですか?
——————<キリトリセン>——————

※フォームの「題名」は「アシシ講演会参加希望」と入力してください。
※次回は関西でやると書きましたが、また開催地が東京になってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

そして今回は、とてつもない質と量のお土産を用意しています!(・∀・)

なでしこ優勝を一面で報じたドイツ紙、決勝の記念Tシャツ、W杯のオフィシャルプログラム、観戦チケットまでも!

こんなにあげちゃっていいのかってくらい!ま、僕はモノを所有しない主義なんで。想い出は心の中にあれば十分です。なので、大放出!

左上にある金色の物体は、決勝セレモニーで打ち上げられた紙の束です。

写真右上に散乱してるものは何かというと。。

ワールドカップのピンバッチとセレモニーでスタジアム全体に降り注いだ金の紙切れw

ピンバッチについては、決勝終了後に選手バスの出待ちをしてる最中、暇だったのでオフィシャルショップの後片付けしてるスタッフと雑談してたら、優勝のお祝いとして、余った在庫を箱ごとくれるという出来事に遭遇した訳でw

これきっと、参加者全員に何かしらのお土産が行きわたる可能性高いです。(講演会最後に、抽選ツール使ってプレゼントという形)

会議室の定員、160人が埋まっちゃうとちょっと厳しいですが、約120個のお土産があります。(金の紙切れもカウントしてますがw)

あと、写真には載せてませんが、「日本人なら米を喰え!」ゲーフラもあげちゃいますよw

講演に興味なくても、このお土産目当てに参加する価値があるかも?

ちなみに今までの講演会の様子はこんな感じです。

4月16日に開催した第2回アシシ講演会(アジア杯観戦旅帰国報告会)は120人の方に来て頂きました。ブログはこちら

6月4日に開催した第3回講演会(欧州サッカー観戦旅帰国報告会)は103人の方に来て頂きました。ブログはこちら

ドイツから放送してたUst番組で随時小ネタを出してきましたが、今回は大会全体を時系列で振り返る形で、永里優季、丸山桂里奈、安藤梢らと直接現地で会話できた内容も交えながら、メディアを通してでは絶対に得られない情報を中心にお話しする予定です。

お土産も豪華すぎるので、申込期限前に定員に達する可能性があります。申込はお早めに!

タイトルとURLをコピーしました