札幌は劇的AT弾で長崎相手に3-2勝利 これだからアウェイ参戦はやめられない!

8月1日はお休みを頂いて、長崎まで遠征。

試合は前半の展開を見てると、猛烈な暑さで省エネサッカーなもんだから、これはスコアレスで終わっちゃうかなと思いきや、後半にドラマが待っていました。

ジェイ、チャナティップ、都倉の3点とも、全部こっちサイドで決まってくれたもんだから、もうお祭り騒ぎでした。

コンサドーレの3得点の映像はこちらでどうぞ。

このとっくんのゴールは、長崎が超絶決定機を枠外に外した直後だったんですよ。まさに命運を分けた後半アディショナルタイムでした。

2-2に追い付かれた時、「勝ち点1でも御の字!」とか思っちゃってすみません。今季のコンサドーレは殴られたら殴り返すサッカーで、毎試合スリリングです。

ちなみに第4節の長崎ホーム戦も、後半アディショナルタイムに勝ち越し弾決めてて(ブログはこちら)、長崎サポーターは札幌戦、トラウマになるんじゃないでしょうか。。

第7節の湘南戦も都倉賢の後半アディショナルタイム弾で勝ってるので、今季は第19節にして3試合も後半AT弾で勝利してます。コンサドーレやばいwww

この波に乗らないと損ですよ道民の皆さん!次は8月5日14時柏レイソル戦@札幌ドームです。コンビニでチケット買えます!僕も現地参戦予定です!

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

(Visited 134 times, 11 visits today)
タイトルとURLをコピーしました