村上アシシ、11月3日放送のフットブレインに出演します!4年振り2度目の出場

先日収録に行ってきたテレビ東京系列のフットブレイン、遂に今週末、11月3日土曜深夜24:20にオンエアーです!

テレビ東京の番組表フットブレインの公式サイトに既に内容が載っているんですが、転載します。

サッカー観戦に人生をささげる男がいる。「プロサポーター」村上アシシ。年の半分を働いて、残り半分は全て観戦に費やす。そんな彼、豊富な知識を生かして、多くのサポーターに観戦のためのアドバイスも行っている。知らない土地にサッカー観戦にいくのは勇気がいる…今夜はそんな人に役立つ情報が満載。「プロサポーター」の極意、そしてサッカーの楽しさを知ることのできる30分、ぜひご期待ください!

放送地域は関東広域、北海道、愛知県、大阪府、岡山県、香川県、福岡県のみです。その他の地域は、1週遅れでBSテレ東にて放送されます。11月12日月曜午前2:10です。

どちらも深夜の放送なので、起きていられない人は録画予約をお願いします!

4年前に出演した時は2014ブラジルワールドカップ直前で、日本代表サポーターとして「ブラジルへの行き方」を伝授する形でした。

今回はコンサドーレサポーターとしてもお話しさせて頂きました。

フットブレインの新しいセットを前に、コンサドーレの赤黒ユニと、日本代表の侍ブルーのユニをテーブルに並べて収録しました。

これ以上、収録で話した内容を書くと番組スタッフに怒られるので、気になる方は是非ご覧ください!

フットブレインの公式サイトはこちら

村上アシシのプロフィールはこちら


Instagram

タイトルとURLをコピーしました